スマートフォン版はこちら

竹内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「竹内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0052
住所 東京都北区赤羽北3-4-6
電話番号 03-3907-1909
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石垣医院 東京都北区十条仲原3-21-7
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
王子三丁目クリニック 東京都北区王子3-14-3
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
桜田医院 東京都北区田端3-3-12
中田医院 東京都北区中里2-20-15 パルシティ駒込202
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • ゆいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前通っていた病院と方針があわないと感じ始めて、思い切って転院しました。ステップアップ方式は以前のところと同じですが、検査やそれに対する説明などが的確でわかりやすいので、先生には信頼をおいてお願いしています。
  • すまいるさん
    青山眼科クリニック 口コミ
    青山眼科クリニックは、移築したばかりのキレイな眼科です。見る限りスタッフはすべて女性で、流石だな、と感じるくらい、内装もきちんと整理整頓されていました。
    普通の診察と並行し、コンタクトレンズの提供・アフターケアなどもしているので多少、ごった返した感じもしましたが、スタッフ同士の呼吸もぴったり合っていて、大きな声で、でも穏やかに対応してくれることで、待っていても嫌な気がしません。スムーズな診察を受けられます。
  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内医院の口コミ詳細ページ上部へ